Return to site

PUBG部門 Zoo Penguin応募 質問回答集

· コラム

よくある質問

質問:Season 4の戦績を記録しておらず、戦績がわからないのですが確認できますか?

まずはpubg.me、dak.gg 等のサイトでご自身のIGNで検索し、記録されているかをご確認ください。

どのサイトにもデータが残っていないものの、応募情報は確実に満たしていたはずであればSeason 5の情報のみでの応募も受付致します。

但し、上記の特例の場合Season 5 メイン活動サーバーでSolo、Duo、Squad 合計100試合以上に加えて、それぞれのモードで30試合以上を行い、K/D 3.0以上は満たした状態でご応募ください。

質問:条件のうち〇〇のみ満たしていない状態で応募したのですが選考してもらえますか?

どの項目を満たしていないかによりますが、特別な理由がある場合にはその理由を考慮して選考する場合もございます。条件を満たしていないものの応募する場合は、その点について明記の上ご応募ください。

・総プレイ時間が300時間に満たない

 こちらは条件を緩和することを予定しておりません

・Season 4は全てのサーバーでバラバラにプレイしていたため、特定サーバーのみで100試合を越えていない

 全てのサーバーの戦績を拝見致しますのでその旨を追記の上、一度ご応募ください。

・DuoとSquadをメインに活動しているため、Season4でのSolo戦績がない

 応募締切までにSeason5でのメイン活動サーバーで30試合以上Soloでプレイ、K/D 3.0以上を満たした上でその旨を明記してご応募ください。

質問:給与はいらないのでチームに加入させて欲しい

Zoo Gamingでは長期的にプロとして活動できる方を対象に選手を募集しておりますため、現在の所給与無しでの募集は行っておりません。

 

但し、18歳未満の多数の方から希望を承っているため、将来的には高校卒業までの期間を対象に金銭の発生しない下部組織を設立することも今後検討致します。

質問:ゲーミングハウスはありますか?練習はオンライン/オフラインどちらで行いますか?

現在の所、ゲーミングハウスは用意しておりません。そのため、PUBG部門 Zoo Penguinでは当面の間オンラインでのチーム練習を行って頂く形になります。

 

パートタイム制での採用も含まれるため、オフラインでの練習が現実的でないことと選手の居住地もバラバラの可能性が高いということを踏まえた結果となります。

 

なお、LoL部門発足時にはゲーミングハウスを東京都内、都内近郊に用意しようと考えております。

質問:現在すでにチームとして活動していて、チームごと移籍という形で参加できないでしょうか?

チームメンバーが条件を満たしている場合は検討可能です。但し、今回の募集での採用人数は4名を上限として考えておりますので4名を越えるチームメンバーが所属している場合、全員での移籍は難しいのが現状です。

また、チームメンバーが4名の場合であってもチームメンバーから2名採用(他2名は不採用)、応募の中から2名採用といった形で採用する場合も充分考えられますので、ご了承ください。

チームごとの相談に関しては出来る限り相談をしたいと考えておりますので、回答までお時間を頂く場合もございますがお問い合わせからご相談ください。

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly